【中古マンション】パークホームズ錦糸町猿江恩賜公園見に行ってきたよ

今週はパークホームズ錦糸町猿江恩賜公園見にいきました!

早速行ってみよ〜

※あくまでも2021年12月時点の情報であり、今後もこの条件での取引を保証するものではありません。参考程度にしていただけたら幸いです。

物件情報

価格

7,280万円→6,980万円

管理費等 27,840円/月
専有面積 68.56㎡
間取り 3LDK
所在地 東京都江東区毛利1丁目20−2
最寄り駅 中央・総武緩行線「錦糸町」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線、都営新宿線「住吉」駅 徒歩6分
築年月 2016年11月 築(平成28年11月)
階数/階建 5階/地上11階建
向き 東南

この物件の見どころ

この物件は3LDKで全ての部屋に窓がついていますね。

間取りよし、日当たりよし、駅近で最高!!錦糸町だけでなく住吉駅も使える高立地。

また、近くには恩賜公園もあることからファミリーにも良いかもしれません。

一方、もちろんデメリットあります。

まずは立地ですが確かに駅近でマルイも近くにありとっても便利です。

ただ、、、錦糸町の南側は完全な風俗街!!ラブホもあります。

昼でも柄の悪いおじさんたちがウロウロしていました。夜はもちろん騒がしいです。

車のマナーも悪く、お世辞でも良い環境とは言えないです😢

帰りは四ツ目通りを通って来るみたいですが、道が暗くてあまり良い雰囲気ではありませんでした。

部屋について

部屋自体は綺麗に使っていて、大きなリフォームは必要なさそうでした。

水回りのクリーニングだけで良いと思います。

北側に窓がある洋室2つは目の前に別のアパートがあり、カーテンを開けると目が合う可能性があります。

日中は薄いカーテンが必要になると思います。

結論

今回は価格が7,000万円と高額な上に夜の町を通らなくてはいけないので、お見送りしました。

その1~2週間後に価格が300万円下がったので急いで買わなくて良かったー!と思いました。

いくら東京のマンションが値上がりしているとは言え、値下げもあるんだと勉強になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)