【中古マンション】BELISTA住吉5980万円見てきたよ

今週は「BELISTA住吉」見てきましたので早速レビューしていきたいと思います!

※あくまでも2022年1月時点の情報であり、今後もこの条件での取引を保証するものではありません。参考程度にしていただけたら幸いです。

物件情報

物件種別 マンション 築年月(築年数) 2011年1月(築12年)
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 建物階建 7階(地上10階/地下1階建)
総戸数 64戸 建ぺい率 60%
容積率 300% 価格 5980万円
管理形態 全部委託 間取り 2LDK
都市計画 市街化区域 広さ 61.63㎡
土地権利 所有権 管理費 ¥22,585

この物件の見どころ

こちらのお部屋は日当たりがめちゃくちゃ良かった!!

眺望よし、立地よしです。目の前にメイツ深川住吉が見えます。

橋の手前に位置しているので他のマンションに比べて駅近で生活しやすそうです。

部屋について

晴れであれば1月なのに床暖・エアコンなしでとっても暖かかったです。(光熱費浮きそう・・)

間取りも綺麗です。ただ、5.4帖の部屋に窓がないので好みが分かれそうです。

部屋にはオプションでエコカラットとダウンライトが使用されていました。

結論

あり!!

とってもほしい部屋でした。

なので申し込みを入れましたが、なんと売主さんの知り合いか購入したいとのことでこの話はなしになりました・・😩

こんなことあるんですね。

まあ、今回は縁がなかったと思うしかありません!次いきましょう次!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)